ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


新幹線を降りて

まず到着したのが

神社


結婚して7年で

初めて知ったけど

義母の趣味って

御朱印集めだったんです笑い泣き



神社って

小さい子どもには

退屈すると思うし

階段も多いから

疲れると思うんです。



娘は

「疲れたー」

って言うし
息子は
最初歩いてたけど
途中歩かなくなるしショボーン


息子に関しては
夫が抱っこしてたからいいんやけど笑い泣き


疲れたと言えば
差し出すのは
お菓子とジュースジュース


数時間前に言ったこと
忘れていますか?


神社巡りは1カ所ではなく
1日かけてアセアセ


楽しそうなのは
義母1人


まぁ私も神社巡りはすきだけど
1人か友達と行きたいなぁ。


これって家族旅行ではなく
ただ単に
義母の趣味に付き合わされてるだけ絶望


子どもはというと
退屈そう不満


孫に好かれたいなら
お菓子とかを与えるんではなく
孫が喜ぶところに
連れて行くへきではないか?


必死に神社の良さを
孫に語っているが
分かるはずもなくぐすん




もっと本格的にムダ毛ケアしたい方は
こちらを!!
初心者でも簡単に
サロン級のムダ毛ケアをウインク
13980円10980円