ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



ゴールデンウィークですが

半強制的に

義両親との旅行になりました真顔



遡ること1ヶ月前

夫より報告があり

「両親が旅行の計画を立てており

3日から行くことになったから」



こっちは

連休中は実家に帰って

お邪魔虫に邪魔されることなく

快適に過ごそうと思ってたのに無気力



「義両親にはいつでも会えるけど

実家の両親には会えないから

連休中に久しぶりに行こうと

思っていたけど」



数日後夫より

「母さんが旅行の予約をしたから

キャンセルしたら

キャンセル料とられるかもしれない」



この時20日前だったから

まだ大丈夫か?って思ったけど

ゴールデンウィークの前半に

帰省したらと思い

仕方なしに行くことに絶望



一緒に行動するだけで

相手にしない!!

義母の言うことは

右から左に流そう



そう心に誓ってニヤニヤ



旅行の日まで

「こうめちゃんやたいし君と

旅行に行くの楽しみ」


「うめさんの実家に行っても

実家で引き篭もりよ」


と言い続けられて



ドヤ顔で

自分達が旅行を予約したことを

猛アピール泣くうさぎ



「こっちの都合を聞いて欲しかった」

「じいちゃんばあちゃんの家

に行く楽しみが子供達にもある」

と言うと

「金出してあげるんだから

大人しく着いてきなさい!!」



金出さんでいいから

行きたくない!!



これが行って

大後悔することとなる滝汗


イベントバナー

 

オーバーサイズだから

夏でもゆったり着れるし

体型カバーもしっかりできるウインク

2999円2100円


袖と丈が長めだから体型カバーも

シワになりにくいとレビューある

大人かわいいトップス

5980円2990円


楽に着れるのに可愛すぎる♡

オシャレと楽さどっちも選べる

ワンピース

6980円3490円