ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



現在のことです!!



たまたまスーパーに出かけて

1番会いたくない義母に

会ったんです真顔



会っても嫌味しか言わないので。



ここのスーパーは

義実家から車なしで行けるし

義母に遭遇してしまう

可能性が高いんです驚き





「Bさんとそのお孫さんに

会ったんやけど

女の子でね

目がぐりぐりしていて可愛かったよ」



「まぁこうめちゃんは仕方ないよね

うめさんの遺伝子を継いでいるから

これが限界かもね」



私は目が大きくなく

美人とはかけ離れていますが

娘の顔については

私だけではなく

お宅の息子さんの遺伝子も

あると思いますよ!!



後、想像したくはないけど

息子さんだけでなく

あなたの遺伝子も泣き笑い



義母の目が大きければ

夫ももう少しイケメンだったのでは?



孫のことを

他の子どもと比べて可愛くない

と思える精神も

ある意味すごい!!



「人の子と比べて

軽蔑するのはやめてもらえないですか」



「確かに夫婦に似て

目が大きくはないと思いますが

こうめにも良いところは

ありますよ」



「ただかわいい子どもさんが

いたと言っただけでしょ?」



孫の作品をゴミと言ったり


他の子どもと比べて軽蔑する!!



○んでも治らないのでは?

って思います!!


イベントバナー


長袖と半袖が選べる!!

これから使える涼しい素材の

ルームウェアが2枚購入で1枚が

2490円999円