ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



母が10日前の

義母からのショートメールに対して

返信をしました。



「返信遅くなりすみません

先日はありがとうございました。

うめはうめ田家に

嫁に行きました。」



「前もお話したと思いますが

義両親がうめ達を従わせるのではなく

見守ってあげるのが

私達の役割でしょうか?」



「なので困った時は

相談に乗りますし

私たちも悩んだ時は相談するし

支えてあげようと思います」



「それがお義母さん達が

納得できないというなら

結婚には賛成できません」



「もう少しで結婚式ですね

その時までよろしくお願いします」


と長々と返信をしたそうです。



私の両親は
義両親との付き合いは
結婚式まで
としていたそうです笑い泣き



その方が

お互いにこうつごう


義母が気に入らないのは

私だけではく

両親も嫌いみたいなので泣き笑い



両親が何をしたというわけでは

ありません

ただ両親に対して

敵対心があるだけです無気力



義母から返信が来て!!



「分かりました。

そんなにうめさんに構いたいんだったら

構ったらいいと思いますよ」



「そんなこと言わずに

今後ともよろしくお願いします」



あれだけのことをしていて

今後も付き合いたいと思ってるの?


お付き合いというより

両親の粗探しとしか思えないネガティブ



それから母は

義母に返信をしなかったらしいです昇天



イベントバナー

 

ペタンコのサンダルだから

子育て中のママでも履きやすいにっこり

2000円1000円


オフィスでもカジュアルでも使えるから

1枚持っておくととても便利ニコニコ

3980円1990円


これ自分用に欲しいにっこり

子どもが書いた絵を

ハンカチとして持ち歩けるとか最高飛び出すハート