ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



実はこの後母のスマホに

義母からショートメールが

きていたらしいです!!



当時もLINEが主流となってて

ショートメールとか

ほぼチェックしてなくて

気づいたのは

メールが来た10日後笑い泣き



ショートメールの内容とは



「先日はありがとうございました。

これからもうめさんを含めた

うめ田家をよろしくお願いします」



「うめさんは

うめ田家の人間となりました

うめ田家に関しては

口を出さないようにお願いします」



「たとえうめさんが言ってきても

私(義母)に

相談するようにお願いします」



「先日ご両親とうめさんを見て

思ったんですが

家庭環境って大事だなと思いました」



母が言うには

もうムカつくというか

話がおかしすぎて

笑えてくるそうです泣き笑い



義母は私が

母に助けを求めるのが

気に入らないみたいやけど

そうさせているのは

義母と思う!!



相談を母ではなく義母?

○んでもしたくないわぁ真顔



うめ田家うめ田家

もうマジでウザすぎるむかつき



母が10日前に来た

ショートメールに返信しました!!