ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


「嫁にいったからって

完全にうめ田家の指示に従う

というのはおかしいでしょうか?」



「うめたさんとうめが2人で

家庭を築いていく訳で

私達は陰ながら見守っていくべき

だと思います」



その通りだと思います!!


私たち夫婦のことに関して

いちいち口を出すべきではないと

思いますニコニコ



「うめさんはうめ田家の

人間になった立場で

お宅からうめさんをもらうというので

大金を包んでいるんです」



「うめたを婿養子としてもらう

という考えもあるかもしれないですが

お宅には払うお金ってあります?」



ここでこの発言は

失礼すぎやろ泣き笑い



義母は

私たち家族は

お金がなく格下に見られています。



「そこまで言うなら

お金をお返しします

受け取ることはできません」

と義父にお金を返そうとするが

断られて。




「うめはうめたさんのことが好きで

うめたさんの人柄をみて

結婚を決めたんです」



「結婚は反対しません

ただうめ達に過剰に関わることは

やめていただきませんか?」



それができないなら

賛成はできません!!



めんどくさそうに

「分かりました」

と言っていますが

過剰な関わりと嫌がらせは続く真顔


イベントバナー


今ならサーティワンのギフト券を買えば

ポイントが20%戻ってくる!!

400円で500円分の

アイスクリームを買えるラブ


イカの餃子とか初めて見た!!

焼くだけで簡単にできる

冷凍庫にあるだけで安心の餃子ウインク

6260円3130円


この値段で買える機会はなかなかない!!

夏に向けてムダ毛ケア

30800円9900円