ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ









前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


息子の事故で
義母が息子が勝手に触るから
火傷をしてしまった。
息子が悪いと言いネガティブ


もうすぐ2歳の子が
興味本位でポットを触る
可能性があることわかりませんか?


だから1.2歳って
目を離すことができないんです泣き笑い


「たいしは目を離したら
まだ何をするか分からないから
目を離せないんです」


「手に届くところに置いていたら
触ってしまうこと
分かりませんか?」


「すぐにコーヒー飲もうと思ったから
置いていたんよ」


「まさか触ると思わなかったんよ」


1.2歳には
そのまさかがあるんです不安


本当にこの人は
子育てをしてきているのでしょうか?


「前も言ったけど
危ないものは
子どもの手の届くところに
置かないでくださいって
言ってますよね?」


「だいたいねぇー
うめさんがうめたに
子どもを丸投げするのが悪いのよ」


「うめたが大変と思ったから
私達が家で見てあげていたのよ」


「悪いのはうめさん」
と逆ギレしてきて驚き


私はあなたに子どもを見ること
頼んでもいないのに
息子の事故が
私のせいになるんですか?


何より痛い思いをしているのは
息子です。


本当に
義母の発言に唖然としてしまう無気力

イベントバナー

 

17日の9時59分まで

半額セールしてます!!


体型をマルっとカバーしてくれる

楽ちんワンピース

3990円1995円



いつものケアにプラスで塗るだけで

シミやしわの対策にウインク

2980円1490円



耳につけるだけで

コーデにアクセントになり

華やかになるイヤーカフ

2890円1445円


卵とご飯を準備して

解凍して温めるだけで

本格的な親子丼

7020円3510円