ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



この日は私の幼児があり

夫に子ども2人預けました!!



義母からの命令か

子守を手伝ってもらおうと思ったのか

子ども2人を義実家に

連れて行ってたんです笑い泣き



用事が終わって

家に帰ってきた時に

夫から連絡があって

「たいし(息子)が火傷したから

病院に行っている」

「こうめ(娘)も一緒だから」



とりあえず受診した病院に向かい
大きな火傷には至らなかったんですが
火傷した理由は
夫が目を離していたことと
義母にあるみたいで泣き笑い



原因としては

義母がコーヒーを飲もうとして

ポットのお湯を手の届くところに

置いていたらしくて

それを息子が触ってこぼしてしまって滝汗



義母は

「病院に連れて行く必要ない」

「火傷なんて水で冷やしておけばいい」

と反対していたらしいけど

そこは夫が

「病院に連れて行く」

と判断したみたい。



夫は自分が目を離してしまったことに

反省はしていました。



義母から電話があり

事実確認のため

電話に出たんです。



義母からの一言

「たいし君(息子)が

触ってはいけないと言ったのに

触ってしまって火傷したんよ」


「うめたも目を離していてね」


「大丈夫って言ったけど

うめたが勝手に病院に連れて行って」



謝罪の一言どころか

一切反省している様子もなく

事故を起こしていて

その一言。



私の怒りの

ボルテージはMAXにムキー


イベントバナー

 

ワンピースの羽織にも

シャツとして1枚で着てもキラキラ

着回しができる短丈シャツ

3890円2723円


ふわっとしているから

下腹部を隠してくれるキラキラ

3980円1990円


1枚あると便利なシンプルなTシャツが

ワンコインで買える!!

1000円500円




足が臭くないって

お互いにとって快適おねがい

2足1000円で買える消臭効果のある靴下キラキラ