ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



保護者会に行った時に

他のママさんと

話をしてきたんですが


「お義母さんと一緒にお出かけをして

子ども達に色々買ってくれます」



「仕事でお迎えに行けない時は

お義母さんが迎えに行って

ご飯まで食べさせてくれます」



「お義母さんと一緒に

ランチに行きました」



3人ぐらいと話をしていましたが

聞いていて

羨ましくなりましたおねがい



今の義母って

嫁と同目線で仲良くしてくれたり

協力してくれたりするんだチュー



近所に住んでいて

ここまで協力的だと

働きやすいと思うし

助かりますよね照れ



うちのように

私や私の家族に嫌がらせをするような

義母の方が珍しいのかな



義母が嫌がらせのように

「子ども達預かるよ」

と言ってきますが

こちらからお断りです。

何をするかわかりません。



義実家で子どもを預かることは

ずっと断っていたんですが…



日曜日用事があった時に

夫に子ども達を見てもらっていたんですが

まさかの

義実家に連れて行っていたんですネガティブ



イベントバナー

 


​20時から2時間限定半額

オフィスコーデにも普段コーデにも

1枚着るだけで細く見える

万能シャツ

3949円1975円


持っているトップスと合わせるだけで

上品見えするキャミワンピース

3990円1995円


ハイウエストで脚長に見える

インして履いても

ウエスト部分が大人かわいい♡

4490円2245円


旅行に便利なボストンバッグが

1000円以下で買える!!

1990円995円