ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


両親が息子の誕生日プレゼントを

買ってくれるというので

一緒に買いに行きました!!


上の子がおっての

2歳の誕生日プレゼントって

悩みますチュー



色々見てまわった結果

こちらにしました!!


三輪車からキックバイク

二輪車までできて

長い間使えると思いました!!



息子は大喜びで

遊んでいて

このプレゼントにして

正解だったと思ってます!!



夫は義務なのか

義母に報告をするので

情報が入ってました!!



息子が気に入った

プレゼントの三輪車で遊んでいると

義母が家にやってきました真顔



「うめたから聞いた噂の三輪車って

これだったんだね」

「やっぱりうめさんのご両親だわ

こんな安そうな三輪車を買って」

「安そうだからすぐに壊れそう」



人の親が買ってくれたものに

ケチをつけてきてネガティブ

三輪車も10,000円ぐらいしましたよ驚き



プレゼントって値段では

ないと思うんです!!

もらった人が気にいるか

プレゼントを渡す人に

気持ちが有るかって思うんですびっくりマーク



「別に良くないですか?」

「楽しそうに遊んでいるんだから」



「たいし君は

プレゼントが欲しい?」



「あんまん」

(アンパンマンのことと思う)



「分かったよ

こんな安そうなものではなく

もっといいもの

ばぁば買ってきてあげるよ」



安そうって物に失礼だよ煽り



これだけディスるから

義母が何を買ってくるのか

楽しみにしていた!!


イベントバナー

 

息子は積み木に興味あるから

遊びだけでなく

まなびがらあるものもいいかも!!


子どもがぐっすり寝れると

親の睡眠時間も確保できる!!

睡眠って発達にも関わるし。

7480円3740円