ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


今回は現在の記事です!!



今月は息子の誕生日があるんですが

義母が

「うめさんのご両親は

たいし君に何を渡すのかね?」

と言い出して泣き笑い



両親から子どもの誕生日プレゼント

お金や物がなくても

気持ちだけでもいいんですひらめき


 

「まだもらってないですけど

私は気持ちだけでもいいと

思ってるので」



「さすが庶民の親子

たいし君だってプレゼント

楽しみにしているのに可哀想だね」



私達親子が庶民だったら

義家族の人達は何?



確かに義実家はお金があります。

義母がお金を出すのは

夫と子ども2人だけで。

そこは全然いいけど。



義母がなぜこんな探りを入れるかというと

金銭の面で私の両親に

負けたくないから真顔



見栄っ張りしていて

後にお金がないというのが

恥になると思うけど驚き



 

この後両親かは

プレゼントをもらうことになるけど

夫が義母にベラベラ言ってしまい

さらにめんどくさいことに滝汗