ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


コメントを読んで

義母の言動を証拠として

残しておかなかったことを

後悔しています!!



次回同じようなことがあったら

必ず録音していて

夫や義父に聞いてもらいたいと思います!!



後義母にも

自分の言動みてどんな反応するんだろうえー

ちょっと楽しみかもニヤリ



今回は過去の話を!!





同居していた時に

近くのスーパーに

行ったことがありましたよだれ



お会計が終わると

商品を入れるところに

ビニール袋があるんですが

ビニール袋を何枚もとっていたんです煽り



一緒に買い物していて

恥ずかしすぎたので


「レジの袋は必要なだけしか

とってはいけないと思いますよ」

と伝えました!!



「はっ?そんなのどこに書いている?

もらえるものは

もらって帰ったらいいんよ」



普通に考えたら分からんか?

店にあるものを

不必要に持って帰って悲しい



箸やスプーンも

4人しかいないのに

「8人分下さい」と言ったり…



当時はレジ袋も無料でもらえていたので

不必要にレジ袋もらったり不安



「私の友達も同じようにしてるから

いいんだよ!!」



このお友達ですか?

他にいるようには思えませんが昇天



いや義母は

他人だけに見せる別の顔があるか凝視



あまりの図々しさに恥ずかしく

耐えれなかったので

他人のフリして歩きました!!


イベントバナー


この海老餃子買ったけど

えびがプリップリで美味しかった♡

冷凍庫にあると安心感ある照れ

7960円3980円


薄手だから春にちょうどいい!!

フリル付きだから

カジュアルすぎないパーカーおねがい

5980円3280円


ポケットのパールがアクセントにニコニコ

体型がカバーできるジレ

4980円2580円