ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母からのLINEを夫に見せました!!


夫にも義母からLINEがきていたらしく

その内容が



お父さん(義父)に

病院連れて行ってもらって

コロナだったんやけど

これ以上迷惑かけれないから

家に行ったの。



そしたらうめさん

何度もチャイムを鳴らしたのに

出てくれなくてね。



うめさんって

私みたいな高齢者さっさと○ねって

思ってるよ!!

うめさんって本当に酷い人で幻滅したわ。



私は嫁にも孫にも相手してもらえず

かわいそうだよ。



夫から事実確認はされましたが


私と子供2人を守るために

出なかったこと

義母には出れない状況を話しているのに

しつこく何度もチャイムを鳴らすこと

義母に対してそんなこと思ってないこと

(絶縁したいとは思ってる)


を話して納得はしてくれました!!



夫に来たLINEも相変わらず

ツッコミどころ満載滝汗



いつも良くしてくれる義母なら

こっちも良い対応するけど



何度もブログでは言ってるけど

義母は私に対して

嫌がらせをすることが生きがいか?

と思うぐらい

嫌がらせをしているので笑い泣き



これだけでは義母は終わりません!!


​楽天マラソン

イベントバナー


トップブロガーさんとのコラボピアス

大ぶりじゃないから

つけていても邪魔にならずにオシャレをおやすみ

100円OFFクーポンを使って

1815円1665円



この値段で買えるのは

24日23時59分まで!!