ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



かなり近所に迷惑をかけて

一旦帰った義母!



その後義母から

LINEが来ました真顔



夫に何かあった時にと思い

義母に連絡先を教えたんですが

教えなければよかったと後悔…



LINEの内容としては


せっかく来たのに

居留守を使って


姑の世話をしないで

本当に冷たい嫁


私は姑の世話をきちんとしてたし

普通体調悪い人

放置したりしないよね


きっとうめさんは

私が○ねばいいと思っているから

家に来ても

居留守を使ったり

家に来たら追い返したりする


うめたがこんなに

人を見る目がない人とは思わなかった



もちろんこんな内容のLINEは

既読スルー



 状況に応じて

姑の世話をする必要な時はあるけど

今回は歩いて我が家に来れている

世話する必要なし!!



世話をしたからと言い

感謝されるどころか

嫌がらせされるし。



放置って…

義父が心配して

病院に連れて行ったと思うが泣き笑い



義母と絶縁できたら最高ですね



私を見る目があったかなかったかは

判断するのは夫です!!



何って言ったらいいんだろう

むかつく気持ちももちろんあるけど

内容が幼稚すぎるし

呆れて物も言えない…



ブロックしたいけどなぁ

いちおう姑と嫁の関係があるし…



この件

夫にもLINEして愚痴ってました滝汗


イベントバナー


レビュー高評価の

シャンプー、トリートメントが

3点購入で60%OFFですにっこり

2037円815円


お悩み別で3種類から選べますよ!!