ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母が義家族に

自分が体調不良であることを

伝えてなかったので

伝えるように助言しました!!



そしたら

「何でお父さんに言わないといけないのよ」



家族だからこそ

言う必要があると思いますが?



普通なら

他の家族が感染したらいけないから

きちんと伝えて

自分が隔離する

家族にも感染対策をしてもらう

っていうのが

お互いのためだと思う!!



「お父さんに言わなくても
うめたやうめさんが
病院に行って看病をしてくれたら
解決する話でしょ?」


待って!!
完全に私達家族頼りって
マジでありえないんですが無気力無気力無気力


「仮に私達が病院に連れて行ったとしても
一緒に暮らしているんだから
言うべきだと思います」


「お義父さんやお義姉さんのことを
考えているんだったら
きちんと伝えてください」


「とにかく今から病院連れて行って!
薬もらったら熱下がるんだから」
「そうすれば普通に過ごせるんだから」


話を聞いていて
常識の欠けようにも程がある滝汗


「お義父さんに伝えられないなら
お義母さんが行く場所は
精神科だと思うんです。
精神科なら全然連れて行きますよ」


「うるさい」
と言い張り電話を切った義母


夫と相談をして
義父に義母の体調不良を伝えることにびっくりマーク


出会った時から思ってたけど
義母って
大人の発達障害では?
と疑ってしまいます。

​21日から楽天マラソン