ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



夫が義母に事情を説明して
義父に連れて行ってもらうように
頼むように話をしました!!


私のスマホに義母から電話が真顔
嫌な予感がしたけど出てみる。

すごい剣幕で
「いったいどういうことよ
体調の悪い義理の母を
病院に連れて行かないって」

「私に○ねって言ってるの


夫が体調悪い時にあれだけ言ったでしょ?
罹患したらいけないから
家に来るなって物申す


それを守らなかったのは義母なんだから。


今までは義父が連れて行ってたんでしょ?


○ねとは言わないが
あなたとは価値観合わないし
苦手すぎるから縁は切りたいですおねだり


「『私達ではなく
お義父さんに連れて行くように
頼んだらどうですか?』
って言っただけです。」


「お父さんは仕事もあるし
体調崩したらいけないの
だからあなたに連れて行くように
お願いしているわけ」


「ふざけるんじゃないのよ
嫁にきたんだから
姑の面倒を見るのは当たり前」


ふざけているのはどちらですか?


嫌味しか言ってこない人の
面倒なんて見たくはないです。


「お義母さんが言えないのであれば
私からお義父さんに
頼みましょうか?」


女好きの義父には好かれている私
(気持ち悪いけど)
話をすれば
ほぼほぼ言うことを聞いてくれます!!


「お父さんは私が熱あること知らなくて」


それこそ義父や義姉に
感染するリスクが高くなるだろ?
なぜ分からないんか驚き


「家族なんだから
きちんと伝えるべきではないですか?

この後義母と口論します!!

イベントバナー

 


この値段で買えるのは今日まで!!
カップ付きだから
重ね着しないでいいのうれしい!!
3490円801円

レビュー高評価タオルが
5000円以上購入で半額!!

これ使ってるけど
吸水力半端なく
髪の毛を乾かすのかなり時短になった!!
880円440円
こちらも対象!!
1500円750円
825円413円