ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


仕事を義姉にとられて

暇になってしまった義母笑い泣き



そして夫はコロナっていうのに

狭い部屋で

2人で飲み食いしていた義母



その数日後

連絡が入って

「母さん喉や頭が痛いらしくて

熱測ったら38.5℃あるらしい」



「父さんや姉さんに

連れて行ってもらいたいけど

仕事もあるしうつしたらいけないから」



「連れて行きたいんやけど

ずっと仕事休んでいたから

休みにくくて」



「それは私に連れて行けってこと?」



「…うん」



性格悪いけど

ザマァ見ろ!!って思ってしまった。



私だってコロナ疑いのある人を

車に乗せて病院に連れて行くの嫌よ!!

小さな子どもだっているんだし。



「自分で行ってもらうことって

できないかね?」



コロナ感染者と狭い部屋で過ごして

自業自得

私コロナに感染したいんです!!

と言っているのと一緒。



義母は車の運転をしないから

必要な時は

義父か義姉、夫に頼んでいるんです。



タクシーで行け!

と言いたいけど

発熱者をタクシーに乗せるのも

よくないし…



「私だって仕事休めんし

そこは家族なんだし

お義父さんかお義姉さんに頼んでみて」



義父、義姉

自分の家族だから

責任持って面倒を見ろよ物申す








イベントバナー


17日23時59分まで

イーザッカマニアストアーズ

全品半額!!


このパンツ持ってますが

よく伸びて動きやすい!!

さらにポイントも30%戻ってくる!!

2990円1495円


こちらもポイントが30%戻ってくる

綿素材だから敏感肌でも着れる!!

夏以外着回しができるウインク

2990円1495円


夏でも二の腕隠したい人、

冷房の中で過ごすことが多い人は

7分袖ぐらいがちょうどいい!!

1499円750円


これも2色買いしています!!

冬はトップスのインナーに

春秋は1枚や上にカーディガン羽織っても!!

1299円650円


タートルネックがいい人はこちら!!

1299円650円