ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


ここ最近義母が暇なのか

毎日のように家に来たり

干渉をしてきたりして

本当にウザすぎるムキー



暇人になったのは理由があって

義姉が義父の会社で働くようになったこと!



義姉が思った以上に

仕事を頑張ってるらしくて

おかげでパチンコも

少しだけ減らすことができた様子!!



義父が言うには

義母より義姉が使えるらしい笑い泣き



義姉も図々しいし

人間的にはどうかって思う部分はあるけど

若さと義母よりは

仕事ができるみたい!!



よって義母の仕事が減ったらしくで

暇人になったみたい知らんぷり



暇になったからって

私達家族に干渉してきたり

嫌がらせしたり

家にやってきたりでショボーン



家にやってくるのも

私が仕事から帰ってくる夕方滝汗

昼間にやってきた形跡もあり



仕事がないストレスからか

私に暴言ばかり吐きまくり



「フシギ(義姉)ばかり

仕事させて本当にイライラする」

と夫には愚痴ってるらしい不安



仕事が暇になったんだったら

私達に干渉するんではなく

生きがいや趣味を見つけたら!!


イベントバナー

 

そろそろ花見シーズン

やけど外だとヒンヤリする

そんな時はまだまだ冬服が出番!!

3990円1197円


2390円717円



ポワン袖やけど袖はリブ素材だから

子育てや家事の邪魔にならない!!

4980円1395円