ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義父だけではあるが

夫と義姉と話をすることになった笑い泣き


義母が家にいるため

話し合い場所は我が家びっくりマーク



ここからは

別室から聞こえてきた内容と

夫から聞いた話ですニコニコ



今月支払い日に

まだ給料が入ってなく

支払いすることができないことを話す笑い泣き


血相を変えて

「何で支払いができなくなるぐらい

お金がないんか?」

「夜いつも家にいないけど

何しよるんか?」



「仕事よ!!」



「はなが夜働いているとか聞いたことない!!

何の仕事をしているんか?」


「飲食店で正社員として働いているよ」



あれれ

アルバイトで働いていると

お聞きしましたが昇天



自分が不利になれば

平気で嘘をつくのは

間違いなく義母の遺伝



「夜で正社員だったら

お金はあるはずやけど

何でないんだ



「…」


義姉は黙り込む


「支払い日に払わないのは

よくないこと」


「お金は貸すが

ただ条件はある」


条件っていったい何なの!?!?


​楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 

髪の毛のまとまりがよくなる

ヘアケア5点セットがまだお安く買えます!!

10348円4980円


使い始めてお肌の調子がよい!!

スキンケア5点セット

11710円4980円


今だけ半額からさらに20%OFF

着け心地は楽ちんなのに

スッキリ見せてくれるから

オシャレも楽しめる!!

2690円→1345円→1076円



下半身を細く見せてくれるガードル

2690円→1345円→1076円