ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


夫が

「相談する相手が違うだろうが

まずうめに相談するって」


「まずは父さんか母さん(義父と義母)に

相談するべきでは」


義姉

「両親には迷惑かけたくないから

そんなの言えないよ」

「一緒に暮らして親孝行しているのに」



親の脛をかじらずに

自立をしようとしているところは

認めるけど。



配偶者がいる訳ではないんだから

相談するのは

まず実の両親だと思う!!



「お金を人に借りようとしていて

親に黙っていて

それを親孝行と言えるか?」



「お金がないって話をすると

お母さん(義母)が大騒ぎするし」

「どうしたらいいの?」



義姉の味方は絶対にしないけど

義母に言いたくないことはわかる!!

私も散々大騒ぎされたから。

自分がやらかしてしまったこと真顔



もう40歳を超えたんだから

少しは自分の行動に責任を持てよ!!



私が口を出してみて

「まずはお義母さんがいないところで

お義父さんに相談してみては

どうでしょうか?」



「分かった!!

その代わりにうめた

一緒にお父さんと話をするの

付き合ってくれないか?」



「付き合う!!

その代わりに姉ちゃん

パチンコを控えて

昼の仕事を探してみることを約束してくれ」



まずはパチンコを控えて

昼の仕事をして

借金を返すことが1番!!



義姉が私の提案に納得をしてくれてニコニコ

これが解決につながればいいけど。


イベントバナー