ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



夫が義母に飲み会のことを

話をしてくれました!!


私はその場にはいなかったけど

陰ながら話を聞いていて笑い泣き


「うめの飲み会のことやけど

会社で働いていると

付き合いというものがあるんだ」


「俺も会社の付き合いってものは

大事にしている」


「会社の付き合いを制限するのは

間違っていると思うよ」



「会社での付き合いと言って

お酒を飲むのは男だけの話でしょ」



「人妻で夜飲みに出かけるって

聞いたことないよ」



30年前の話ってのはよく分からないけど

義母に友達がいなかったたげ

としか思えないような泣き笑い



「姑が飲み会に行くなと言い

嫁が会社の付き合いを断るのは

俺も恥ずかしいし

1番してほしくない」



「結婚して家庭に入らずに

仕事をしているということが

どうかしている」


「今は共働きが多いんだよ


頭が硬い義母!!

30年前から時代の

変化について行けてない不安



今は共働き家庭が多いんだよ!!


マザコン夫は

会社の付き合いを大事にしている!!


だからこそ

義母に負けずにしっかり伝えてくれた!!


「分かった!飲み会に行くことは許す!

ただ条件を後でうめさんに話す」



飲み会に行く条件って?

ある意味怖くて仕方ない…



イベントバナー

 

野菜もタンパク質もバランスよくとれる

冷凍庫にあると焼くだけ簡単にできる餃子

5996円2998円