ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!

過去のこと
義両親と同居していた時の話

現在のこと
義両親からの日々の嫌がらせ




前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


この後夫が家に帰ってきて

義母が

「うめさんが夜出歩くって言ってるよ

そんなの許していいんかね?」



「あー、聞いているよ!!

会社の飲み会だからって言ってね」



義母

「うめさんの性格だと

飲み会だと言って他の男と遊んで

不倫とかってあるかもよ」


「不倫?大袈裟だよ!!

うめは俺を愛してくれているんだよ」



義母

「とにかく私は飲み会に行くことは

許さない」



この話の後

夫が部屋に入って来て

「うめ、飲み会に行くって本当か?」

「母さんがうめは

他の男と遊ぶのでは?って言ってたよ」



「会社の飲み会だし

きちんと1次会が終わったら帰るよ」

「今までもそうだったやん」



「母さんが気に入らんだけだろうね」

「うめが何言おうと

「母さんは絶対に納得しないから

俺から話してみるわ」

「母さんが言う通り

他の男と遊ぶことがあれば離婚だから」



夫は今まで会社の飲み会に行っても

1次会で帰って来て

夜遅くまで飲み歩かないことを知ってたので

義母の盛り話には釣られず



夫は会社の付き合いは

どちらかというと大事にしてほしい人なので

「行ってもいいよ」

と言ってくれました!!



イベントバナー


​クーポン利用で最大70%OFF

着丈を調節できるから

自分に合った長さで着れる!!

6490円1947円


Tシャツやワンピースの上に着るだけで

雰囲気が変わり大人なコーデに

6490円1947円


両サイドにポケット付き

1枚でサラッと着れるワンピース

7590円4554円


シンプルなので着回し抜群

袖のボタンがオシャレなトップス

4400円2640円


1枚でもインナーとして着てチラ見せも

1枚あると嬉しいシンプルなトップス

4400円2640円