ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!



前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


今回は久しぶりに現在のことを!!



こうめ(娘)とたいし(息子)の

保育参観がありますおねがい



保育参観はコロナが流行り出して以来

4年ぶりに行われます!!



前までは人数制限なく

夫が義母を連れて行きたいって言うので

3人で保育参観に行ってました!!



ただ今年は

保護者1名のみの参加



そのことを知らずに

夫が義母に保育参観があることを

伝えてしまったんですびっくり



 「今年保育参観があるんだってね」

「楽しみにしてるわ」


「こうめちゃん、たいし君

ばぁば保育園に行くから楽しみにしててね」


こうめが

「わぁい♡ばぁば来るんだね!!」


私が

「実は今年度の保育参観

1人のみの参加になったんです」


「うめさん、何言ってるの?」

「そんなことあり得るわけないでしょ?」


「保育士より

そのように言われたんです」


「納得いかないから

私が保育園に苦情の電話を入れる」



義母が保育園に苦情を入れるのは

どうしても防ぎたい!!



保育参観のことで

一悶着あったので

また書きたいと思います!!



イベントバナー

 

賞味期限が75日あるから保存食にも!!

朝時間ない時でも手軽に食べれる

低糖質パン

7400円4958円


仕切り付きだから

バッグの中が整理しやすい!!

ちょっとしたお出かけにちょうどいいおねがい

2750円1375円


私だけかもやけど
顔洗う時に床ベチャベチャになるアセアセ
そんな悩みを解消してくれるグッズ!!
1000円
栗と砂糖だけでできているから
子どもに食べさせたいオヤツ!!
まとめ買いで
6280円→3140円1570円

合わせ買いでこちらもオススメ!!
何味が届くか分からない
ロールケーキが山盛りの福袋!!
2980円1490円
冬限定のロールケーキ
3980円1990円