ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!




パンツとスカートを選べる!!

裏起毛のボトムスで寒さ対策を

3点購入で

3980円1592円

1点購入でも1990円







前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


義母が5歳の娘を見た時に

言った一言


「こうめちゃんって

ブクブクしていない?」

 

こうめは身長は106㎝ぐらいであるが

体重は20kgぐらいあり

少しふっくらしていると

私でも思うぐらいです!!


「私お義父さんも

義姉ちゃんも夫君も

そこまで太ってはいないけどね」


「こうめちゃんは

うめさんの家系の体型でしょうね」


私もどちらかと言うとぽっちゃり体型で

ダイエットしないといけないけど

両親は普通からぽっちゃりぐらいかな?


それに比べて

義実家の人間は

痩せ体型ではある!!


私がぽっちゃり体型なのは

自分が1番よく分かってて

コンプレックスでもあるのに

義母にそれを言われると

地味に傷つくショボーン



「うめさんにこうめちゃん

あなたのご両親

どうやったらそんなに

肉付きがよくなるかしらね?」




本当にデリカシーのない人間。



ズバズバ言ってたら

嫌われますよ!!



こちらからは

どうやったら痩せ体型になれるか

教えてください

と言いたい!!


イベントバナー

 

長めのリブネックで

暖かさと小顔効果と良いとこどり

5580円→2790円


毛布のようにフカフカだから

寒い日の外出も暖かい。


自宅で簡単に

レストランのパスタを味わえる!!

クーポンで半額

10800円5400円

2個増量してるから実質58%OFF

1個あたり450円


お高めアクセサリーが80%OFF

プチプラで買える!!

3980円796円