ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!








前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


納得はいかないのですが

徐々に説得をして

同居を解消しようとしました!!



義父は自営業をしてまして

義母は義父について行って

手伝いをしていますニコニコ



手伝いって何を手伝ってるかは

知りませんが笑い泣き



相変わらず家のことは全くしないで

家のことを全て私にさせる義母



そこにあるものも自分で取りに行かずに

「うめさーん!取ってくれないかね?」



私は家政婦か真顔



家政婦の扱いが耐えきれずに

夫がいる前で

同居1週間で

始めて義母にキレたんです滝汗



これで義母の味方をしたり

何も言わないのであれば

結婚はなかったことにする

ことを決意してニヤニヤ



妻より義母の味方をする人なんて

無理だし滝汗



「すぐそこにあるので

自分で取ったらいいですよね?」

「わざわざ私が取る必要はありますか?


すると義母が

「誰に対してその口叩いているのかね?」

「お嫁に来たんだから

私の言うこと全て聞きなさい!!」



夫が

「それは母さんが間違っている」



夫が私の味方をしてくれたニヤニヤ



夫が義母に話をしてくれたのですにっこり



イベントバナー

 

美容やダイエット中の完食にも!!

評価24000件超えびっくり

高評価のミックスナッツ


暖かいのに靴が履ける厚み!!

これ履いて冷え解消をキラキラ

3足入ったホカロンの靴下


ゆったりなのに着膨れしない!!

裏起毛もありますよキラキラ

3980円1990円


お弁当やもう1品欲しいときに

7920円3960円