ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!






前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


このままでは

住むこと不可能

だったため

可能な限り掃除をしました!!



結婚が決まったばかりの嫁に

家の掃除をさせるって泣き笑い



こんか図々しい人に始めて出会ったので

困惑しちゃいました笑い泣き



夫に相談をしたんです!!



「夫君のことは好きなんやけど

どうしてもこの家で住むのは

ちょっと無理があって、、、」



夫が


「長男は同居して

この家に住んで 

後を継がないといけないんだ」



「そして父さん母さんを

老人ホームに入れないで

面倒みないといけないってのが

この家のルールだから」



何それ??

そんなの聞いてないしびっくり



こんな義両親動けんくなったら

速攻で高齢者施設に入れるし無気力



ただ夫のことは好きだし

私の親にも挨拶はしている。



この時は結婚しない

という選択肢はなかった


​そろそろバレンタインの準備を

イベントバナー

 

楽天でも大人気!!

これ本当に美味しくてオススメです♡



裏起毛で暖かく

手触り履き心地気持ちいい!!

楽天で爆売れしているボトムス

2枚購入で

3980円1650円


ふるさと納税で被災地を支援できます