ご訪問ありがとうございます目がハート

アラフォーワーママの
うめと申します

自己紹介はこちらから


最低な義母とセクハラ義父からの
日々のことについて綴っていきます!!


前回の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


実は結婚してから

息子出産後までは

義実家に同居してました!!


この当時義姉は1人暮らしをしていたため

義両親と夫と私の4人暮らし。


本当にストレスでしかありませんでした真顔


この間娘の妊娠出産があったりはしたけど

同居前から同居解消まで

10kgぐらい減ったかな爆笑


気持ち悪くて吐いたり

胃が痛くて人生初の胃カメラを受けたり


義両親と同居してた頃の話も

書いていきたいと思います!!


お付き合いしてた頃は

とてもいい義両親と思ってました爆笑


この義両親なら

今後も付き合っていきたい!!

と思える義両親でしたが


結婚が決まり

「長男は同居して

両親の面倒を見ないといけない」

と言われて


そんなこと聞いてないぞ笑い泣き


夫は好きだし義両親はいい人だし

最初は大丈夫と思ってたけど

私史上人生の大失敗です真顔


イベントバナー


踵のガサガサも履くだけで

簡単にお悩み解決!!


冷え対策は足元から!!

洗濯機で何度も洗えるレッグウォーマー

1500円1000円


子どものおやつやダイエットにも!!

2580円1290円