うん◯臭いの当たり前だと思ってませんか? | 岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

宮城県
岩沼市ヘアーサロンアペゼ
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
のブログです。


    

ブログお久しぶりです!

時が、経つのは早い!


さて本題!

うん◯が、臭いのって当たり前ですよね!

私もそう思ってました。

色々学ぶ前までは


ファスティングカウンセラーの資格を取得するのに

学び

うん◯が臭いのは?

簡単に言うと

大腸の善玉菌が減り悪玉菌が増えると

悪玉菌が腐敗して

臭う

腸内細菌のバランスが崩れる事により臭うのです

だから、お酒飲み過ぎた時は、いつも異常に臭う!

アルコールは、善玉菌を減らしてしまうのです😭😭😭

だから

腸活には、大敵!!


それを聞いてそうなのか!

お酒辞めよう!

とはならないワタシです🤣


何故なら元気でお酒を飲み続けたい!その為に今出来る事をしたい!あらがいたい!


ファスティングカウンセラー資格取得の為に3日の本格的ファスティング、準備期、回復期を含めて10日の禁酒をした時、うん◯全く臭わずしかもすんなりとても綺麗なうん◯でした!


でもずっとファスティング出来ないしお酒も飲みたい🤣


そこで腸内環境を良くする為に乳酸菌サプリメントを色々試してました!でもこれ効いてるような効いてないような🤔




そんな時出会ってしまった!!今年のビューティーワールドで😁

とても地味目のブースでもなんかそれが良い!

パッケージも漢字だったり

なんかあの多数あるブースの中で気になる存在!

早速さらっと話聞いてサンプルを貰い

その日から飲み始めました!


すると!

えっ朝すんなり

うん◯でたー👯

しかも多量に!

そこから一ヶ月飲み続けて気がついたらあれ?うん◯臭くなーい!!お酒も飲んでるのに臭くなーい!!しかもずーと毎朝すんなり出てお腹スッキリ!!

そして!

サンプル無くなり

違うのにしたら

えーなんかお腹張る

そして

うん◯臭い😭😭

そんな時に救世主のように担当の方がお店まで来てくれたのです!ビューティーワールドの時に『今度仙台行くのでよらさせて貰っても良いですか?』とは、言ってたけど対応出来ないと思いますよ!と伝えてたのでまさか本当に来るとは、思ってなかったですが…。しかも仙台回って電車乗って岩沼駅から歩いて🚶来てくれてたのです!

案の定接客中で私は、顔さえ合わせずだったのですが、資料とサンプルさらっと置いて帰ると言うスマートさに!

オーナーと二人で営業マンとして凄いねぇーと感心しました😍


早速また

飲みだしたら

朝から快便

臭くなーい!!

    

これは!

詳しく話が聞きたい!

そこで直ぐ担当の方に連絡


長くなったので続きは、今日の夜までに書きます!!

(本当は、全部書いたんです!なのにアメブロ不具合で消えてしまい書き直ししてて💦心おれました)


謎のゆるキャラ

キリンちゃんこれも

後で書きます




アペゼには

バザルト®ストーン


💫フェイシャル

💫ヘッドスパ

💫ボディーメイキング

✨マイスターも取得済み✨




上級インストラクターが在籍しております。



アペゼで受講可能な講座は



✨バフェイシャル


✨ヘッドスパ


✨ボディー


✨バストブライダル




全て同じ料金同じ時間で




受講可能です。








WEC認定バザルト®セラピスト養成講座




1day (6時間) 


受講料 77000円 


DVD教材 ディプロマ付




練習会




2〜3時間(技術によって変更)




3000円


バザルトストーン


セラピスト養成講座受講


練習会



ご希望の方は



こちらをポチして

お友達追加トーク画面より

お問い合わせください🙇




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加