美容は、健康から!それが今年のビューティーワールド行ってやっぱりそこなんだと感じた事 | 岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

岩沼市ヘアーサロンアペゼ Apiaser=癒し=アペゼ 究極の癒しをテーマに「来ただけで疲れを和らげる」

宮城県
岩沼市ヘアーサロンアペゼ
岩沼市お顔そりroomアペゼ
岩沼市セルフホワイトニングroomアペゼ
岩沼市バザルト®️roomアペゼ
のブログです。


    

ブログさぼりぎみで😭😭

書きたい事があり過ぎて

でも時間が…

いーやただの言い訳🤣



本題です!

今年も東京で行われた

ビューティーワールド

行って来ました💪

まー凄い人でした

そして肌で身体で感じて

来ました





1.海外の方がとても多かった

2.韓国ブース増えていた

3.フェムケアの特設会場がもり上がっていた

4 .ネイルブース行列やばすぎ

5., マシーン系が減った?

6.特に脱毛、酸素、毛穴のマシーンの数が、激減してた

これは、

ここ数年連続行っての

私の体感です!



一番の変化

↓↓↓

今回の、ビューティーワールドで一番これかーと体感した事

それは、今インナーケアなくして美容は、ない!って事です!!

歩いたら

ビタミン

プラセンタ

乳酸菌

酵素

プロテイン

ミネラル


………


あとは、それらが絶妙に配合されたサプリやドリンクやお茶




歩けば試飲がありまして

初日気づけば

ビューティーワールド

終わるまで

何も食べず勝手に

ファスティングしてました!

夜は、🍻しましたが


次の日は

すこぶる体調良かったです

色々飲み過ぎてもはや

何が効いたのか!???🤣



今までももちろんあったんですが、今年は、それがかなり増えていた!!

勿論マシーンも化粧品も効果は、ある

でもそれを使うにしても

それを使う体自体が健康でないと美しくは、ならないよね!って事です



今の日本寿命は、どんどん伸びてるけど健康寿命は、どんどん短くなってるの知ってますか!?これ怖くないですか?だって健康じゃないのに長生きしちゃうって事です

健康じゃない時間がどんどん長くなってるって事です



それをどうにか健康な状態を長くしたい!その方法の一つがインナーケアです

それを今ひたすら勉強してます

それなくして美容もないのでは?と私も思っていたので、今回のビューティーワールドでやっぱりそうだよね!と確信しました



インナーケア

私がまずは、色々試しております!化粧品もマシーンも施術内容も自分が実際に試して良いものしかお客様には、おすすめ出来ません!!サプリもたくさんあるしどれが何に良いの?って悩みますよね

私が試して良かった物だけを

アペゼでは、ご紹介させてもらってます!

お気軽にご相談下さい




    

アペゼには、


バザルト®ストーン


💫フェイシャル


💫ヘッドスパ


💫ボディーメイキング


✨マイスターも取得済み✨


上級インストラクターが在籍しております。






アペゼで受講可能な


講座は


こちら




✨バフェイシャル


✨ヘッドスパ


✨ボディー


✨バストブライダル


全て同じ料金同じ時間で


受講可能です。




WEC認定バザルト®セラピスト養成講座


1day (6時間) 

受講料 77000円 

DVD教材 ディプロマ付


練習会


2〜3時間(技術によって変更)


3000円









バザルトストーン


セラピスト養成講座受講


練習会


ご希望の方は


こちらをポチして


お友達追加


トーク画面より


お問い合わせください🙇


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加