ゆっくり始動… | 絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

<大阪・八尾市>
パステル和アート、曼荼羅アート、魔法のしつもん、中学生ママとしての日常など綴っています。

改めまして

2020年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日から仕事始めの方も多く、我が家の男子達は明日が始業式。
私はといえば、パートの初出は4日だったのですでに仕事は始まっているのですが、パステルのお仕事は予定がまだ先でゆっくりと始動です。

今年は、イベントへ参加させていただいたり、学校へ行きづらい子どもさんをお持ちの親子様向けパステルを始めるべく、パステルでのお仕事にも力を入れていこうと思っています。

ありがたいことに、デイハウスでのパステル講習も引き続きさせていただける予定で、今年で月1開催になって6年目を迎えます。

同じ作品は1枚もなく、この5年続けてこれたのはちょっぴり自信にもなりました。
昨年末の干支の色紙で70作品に!目指せ100作品、協会モチーフなどもあり全てがオリジナルではありませんが、しみじみよくがんばったなーって思います。
今年最初のデイパステルは、椿を描いて頂く予定です。

こんな、のんびーりゆる〜りな動きの私ですが、2020年もどうぞよろしくお願い致します。