I'mok! アロマスプレー | 絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

<大阪・八尾市>
パステル和アート、曼荼羅アート、魔法のしつもん、手がよごれない手形アート、日常など綴っています。

こんばんは。

昨日に引き続き、今日もアロマのお話を。

先日、再販されたHiromiさんのI'mok!のアロマスプレーを購入しました!

とってもいい香りなのはもう間違いなしなのですが、このアロマスプレーはメディカルアロマスプレーなのです。

かなりマイペース、我が道をゆく長男と同じく空気を読まないタイプの私用にと購入しました。

すんごいリラックスできます。あくまで私の感想ですが^ ^

何より中に調合されている精油は全部私が大好きな精油ばかり。

逆の視点で見ればこれらの精油が好きで欲しているということは、私に必要な香りだということです。
今はプチグレンの香りを強く感じるのでプチグレンが必要なのかなと感じながらスプレーしてます。

長男の変化は、家にいる時しかスプレーできないのでわかりませんが、観察してみよーっと思っています。