お参りに行って来ました♪ | 絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

絵が苦手でもこどもから大人まで指で描けちゃうパステルと魔法のしつもんとともに

<大阪・八尾市>
パステル和アート、曼荼羅アート、魔法のしつもん、手がよごれない手形アート、日常など綴っています。

こんばんは、パステルアートインストラクター・Eikoです。

今日は、かねてから行こうと思っていた大神神社にひとりお参りに行って来ました!

お正月はもっと混んでいたのだろうな~という雰囲気を感じつつ、でもまだまだ今日もバスやタクシー、車が列を作るぐらい参拝の方が来られてました。

拝殿や狭井神社、久延彦神社の参拝、展望台から奈良を一望してみたり、1時間程の滞在、無心の境地でした。

色々感じたりはあったんですが、無駄なというかそんな考えや心の声が聞こえない時間を過ごす事ができました。

再び訪れようと思っています。




photo:01




iPhoneからの投稿