こんにちは

色や香りのカウンセリング、四柱推命鑑定をしております

『色専香』~いろせんか~の陽子です

 

福岡県北九州市小倉北区室町のサロン「Aile Flap」で活動中!
SNSも宜しければご覧くださいラブラブ
FB  facebook Instagram  Instagram  twitter  Twitter
ホームページ https://irosenka.com/
12/11(水)和み彩香ボトルカウンセリング体験会
11/28(木)12/20(金)「和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座」開講!
https://irosenka.com/lesson/lesson-nagomiayaka

 

 

自由で美しい愛され女性になる

田中ゆうこさんとお会いして2日目


「四柱推命鑑定会&

クリアリングマップ会」

に参加しました〜




皆さん多少なりとも
「私のここ、周りとズレてるな」
と感じる部分があるかと思うんですが

私はそれズレを
白い目で見られたり
責められたりしてきた経験が多く

「自分らしくいると
生きづらくなってしまう」
と思っていました

四柱推命鑑定を始めて
お客様のことは
どんなことでもプラスに考えるのですが

自分のことはまだまだダメであせる
星を見て
「は〜この先も大変だな」
なんて思っているんです!!

ゆうこさんに
「自分が変人だと認めて
変人で生きた方がいいよ」

と言われて
「え!?いいの!?!?
と衝撃を受けました

次の瞬間
「自分らしく生きる」
ということがストンと落ちて
めちゃくちゃ軽くなりました

でもここ数日
そんな軽さで過ごしてみて

基本の私はこのままだな
と思いました

カラーカウンセリングの時は
しっかり話を聞ける自分でいたい

アロマももっと
皆んなに香りを楽しんで欲しい

でもそれをどうぞ!どうぞ!
と伝えるのはちょっと苦手

四柱推命で
自分がどんな人なのか知って欲しい
楽に毎日過ごして欲しい

それでも私はブレたり

落ち込んだりイライラしたり


そんな自分を◯して✖️もして

沢山のことを学びながら

小さく一歩ずつ

進んでいくんだな、と思いました






 

■セッション・講座メニュー■
【セッション】
≪カラーカウンセリング≫(各60分 5,000円)
 ・和み彩香カラーボトルカウンセリング
 ・シャイニングハート・カラーセラピー
 ・CHCカラーセラピー
 ・イノセントカラーメッセージ
 ・色札伝言セラピー
・あなたの使命に気づくLMCメンタリングカード&アロマカウンセリング 60分 5,000円
心の根っこを見つめるアロマリーディング 60分 3,000円
人生を豊かにする、あなただけのブレンドアロマ 初回90分 4,000円

【講座】
カラーとアロマの勉強会(「赤・緑」「橙・黄色」「青・水色・藍」「ピンク・マゼンタ」「紫・白」) 各2時間 2,000円
色彩の基礎講座 2時間半 3,000円
・和み彩香ボトルカウンセラー養成講座 14時間 56,100円
・和み彩香セルフカウンセリング講座 6時間 24,200円
・アロマライフ講座(ヤングリヴィングのアロマが初めての方向け) 2時間 1,000円
・アロマホームケアリスト養成講座 2時間半×3講座 15,000円
・アロマハンドマッサージ講座 2時間半 10,000円
※講座はマンツーマンからでも開講しております!

 

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ☆