Acid Black Cherry TOUR 『2012』
大阪城ホール
なんとかギリギリ、ヤフオクでチケットを手に入れて、参戦してきました
いや~、やっぱりAcid Black Cherryのライブは楽しいです。
特に誰かを熱狂的に愛してるとかではありませんが、Yasuくんはホントにチャーミングで歌がめちゃめちゃ上手い
今回の座席はいわゆる見切れ席でしたが、単に真横からステージを観るってだけで、何の不自由さもなく、むしろ、とっても観やすくて、良席でした
ステージ端っこに来てくれた時なんて、アリーナ最前列より、Yasuくんに近かったと思います。
大画面も近いけど、綺麗に見えたし、ステージサイド席最高!
YasuくんのMCはいつものように、エロかわいいんだけど、真面目な話の時はちゃんと心を打ちます。『2012』を作った時の話は泣いちゃいました。
音楽は空腹を満たさないし、音楽だけで生きてはいけないってYasuは卑下してたけど、私は音楽が無いときっと生きていけない。
死ぬほど辛いことも、音楽があったから、なんとかまだ生きてるんだと思うもの。
やっぱり
『NO MUSIC NO LIFE!』
アンコールも3回あるの久しぶりに観ましたよ。
Yasuくんはホント、ファン想いですね。
年内にまたライブがあるらしいけど、今度も行きたいなぁ。
またチケットをゲットするのに、苦労しそう…。
身体中で音楽を感じる気持ちよさを久しぶりに味わって、オブリとVAMPSのライブがより楽しみになってきた
大阪城ホール
なんとかギリギリ、ヤフオクでチケットを手に入れて、参戦してきました

いや~、やっぱりAcid Black Cherryのライブは楽しいです。
特に誰かを熱狂的に愛してるとかではありませんが、Yasuくんはホントにチャーミングで歌がめちゃめちゃ上手い

今回の座席はいわゆる見切れ席でしたが、単に真横からステージを観るってだけで、何の不自由さもなく、むしろ、とっても観やすくて、良席でした

ステージ端っこに来てくれた時なんて、アリーナ最前列より、Yasuくんに近かったと思います。
大画面も近いけど、綺麗に見えたし、ステージサイド席最高!
YasuくんのMCはいつものように、エロかわいいんだけど、真面目な話の時はちゃんと心を打ちます。『2012』を作った時の話は泣いちゃいました。
音楽は空腹を満たさないし、音楽だけで生きてはいけないってYasuは卑下してたけど、私は音楽が無いときっと生きていけない。
死ぬほど辛いことも、音楽があったから、なんとかまだ生きてるんだと思うもの。
やっぱり
『NO MUSIC NO LIFE!』
アンコールも3回あるの久しぶりに観ましたよ。
Yasuくんはホント、ファン想いですね。
年内にまたライブがあるらしいけど、今度も行きたいなぁ。
またチケットをゲットするのに、苦労しそう…。
身体中で音楽を感じる気持ちよさを久しぶりに味わって、オブリとVAMPSのライブがより楽しみになってきた
