今日の今日にオフィシャルサポーターズクラブ、パッチーズ!からメールが来ました。
たまたま、仕事が予想外に早く終わり、帰りに寄り道できる場所だったので、一人でぶらりと行ってみました。
ちゃんと見学の椅子も用意されてて、撮影待ちのパチメンが、トークイベント的におしゃべりしてくれてて、なかなか楽しかったです。
イチ押しの真吾くんは私が到着してから、初登場だったようで、ちょっとインパクトのある格好してはりましたが、笑顔が素敵で、意外とおしゃべりもイケてる感じ。
他のパチメンもみんな可愛いかったです。
しかし、やっぱりみんな若い!
観に来てた人も若い子が多かった気がします。
さすがに最後までは居れず、休憩の間に帰りましたが、赤星さんや末満さんを観たことの方にテンションが上がる私。
私の中のパチメンの位置もまだまだだなぁって思いました。
たまたま、仕事が予想外に早く終わり、帰りに寄り道できる場所だったので、一人でぶらりと行ってみました。
ちゃんと見学の椅子も用意されてて、撮影待ちのパチメンが、トークイベント的におしゃべりしてくれてて、なかなか楽しかったです。
イチ押しの真吾くんは私が到着してから、初登場だったようで、ちょっとインパクトのある格好してはりましたが、笑顔が素敵で、意外とおしゃべりもイケてる感じ。
他のパチメンもみんな可愛いかったです。
しかし、やっぱりみんな若い!
観に来てた人も若い子が多かった気がします。
さすがに最後までは居れず、休憩の間に帰りましたが、赤星さんや末満さんを観たことの方にテンションが上がる私。
私の中のパチメンの位置もまだまだだなぁって思いました。



