昨日の発表で夜はなかなか寝れず、過去作品のパンフ レットや会報なんかをパラパラとしてました。
まだまだ、疑問やとまどいはありますが、一晩経って、少し落ち着いた気がします。
なにより、昨日の荒木くんのブログを読んで、荒木くんが、私たちの気持ちを心底わかってくれてるんだって、痛いほど感じたんです。
『全てD☆DATEにとってプラスになることしかやってない。』
荒木くんのこの言葉を信じて、これからも変わらずにD☆DATEについて行くって決めました。
荒木くんに一目惚れして、今があるけど、D☆DATEそのものも大好きなんだって、改めて気付かされたから。
これから、どんな活動が始まるかわからないけど、それを心待ちにして、楽しもうと思います。
でも…
今後、5人で歌うようになった時
「あ、ここは荒木くんが歌うとこなのに…」って気持ちになっちゃうのは許して下さい(笑)
まだまだ、疑問やとまどいはありますが、一晩経って、少し落ち着いた気がします。
なにより、昨日の荒木くんのブログを読んで、荒木くんが、私たちの気持ちを心底わかってくれてるんだって、痛いほど感じたんです。
『全てD☆DATEにとってプラスになることしかやってない。』
荒木くんのこの言葉を信じて、これからも変わらずにD☆DATEについて行くって決めました。
荒木くんに一目惚れして、今があるけど、D☆DATEそのものも大好きなんだって、改めて気付かされたから。
これから、どんな活動が始まるかわからないけど、それを心待ちにして、楽しもうと思います。
でも…
今後、5人で歌うようになった時
「あ、ここは荒木くんが歌うとこなのに…」って気持ちになっちゃうのは許して下さい(笑)