D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~
全公演が終了しました。
そして、『何かが起きる』が何だったのかが明らかになりました。
『D☆DATEに新メンバーとして、柳下大の加入が決定!!』
本当に本当にびっくりしました。
誰かが脱退するって最悪なシナリオじゃなくて、よかったけど、もしかしたら、優一くんが復帰!かもって淡い期待してたのに。
まだ素直に喜べないのが本音。
聞くところによると、ライブで発表した後、「JOKER」と「あと1cmのミライ」を5人で歌ったらしい。
うーん、ビミョー
私にとってのD☆DATEは今の4人と、いつか復帰する優一くんだから。
どうして、このタイミングで新メンバーとして、加入なんだろう。
歌が好きだからってことらしいけど、大くんなら、ソロでデビューでも大丈夫なんじゃないかな。
メンバーは全員望んだことなのかしら。
荒木くんはどう思ってるのかしら。
まだまだ、心が落ち着かないです…。
全公演が終了しました。
そして、『何かが起きる』が何だったのかが明らかになりました。
『D☆DATEに新メンバーとして、柳下大の加入が決定!!』
本当に本当にびっくりしました。
誰かが脱退するって最悪なシナリオじゃなくて、よかったけど、もしかしたら、優一くんが復帰!かもって淡い期待してたのに。
まだ素直に喜べないのが本音。
聞くところによると、ライブで発表した後、「JOKER」と「あと1cmのミライ」を5人で歌ったらしい。
うーん、ビミョー

私にとってのD☆DATEは今の4人と、いつか復帰する優一くんだから。
どうして、このタイミングで新メンバーとして、加入なんだろう。
歌が好きだからってことらしいけど、大くんなら、ソロでデビューでも大丈夫なんじゃないかな。
メンバーは全員望んだことなのかしら。
荒木くんはどう思ってるのかしら。
まだまだ、心が落ち着かないです…。