D☆DATE TOUR 2012 ~DATE A LIVE~

全公演が終了しました。

そして、『何かが起きる』が何だったのかが明らかになりました。

『D☆DATEに新メンバーとして、柳下大の加入が決定!!』

本当に本当にびっくりしました。

誰かが脱退するって最悪なシナリオじゃなくて、よかったけど、もしかしたら、優一くんが復帰!かもって淡い期待してたのに。

まだ素直に喜べないのが本音。

聞くところによると、ライブで発表した後、「JOKER」と「あと1cmのミライ」を5人で歌ったらしい。

うーん、ビミョーあせる

私にとってのD☆DATEは今の4人と、いつか復帰する優一くんだから。

どうして、このタイミングで新メンバーとして、加入なんだろう。

歌が好きだからってことらしいけど、大くんなら、ソロでデビューでも大丈夫なんじゃないかな。

メンバーは全員望んだことなのかしら。

荒木くんはどう思ってるのかしら。

まだまだ、心が落ち着かないです…。