D☆DATE Tour 2012~DATE A LIVE~!
名古屋ダイヤモンドホール!

終わってしまいましたぁあせる
すごくすごく楽しかったけど、今は終わったことが淋しくてたまりまらなくて、内容とか感想とか書ける状態じゃないな。

ただ前回のイベントで知り合えた方々と今回も交流できたことが嬉しかったし、心強かったです。

気持ちが落ち着いたら、また書きます。