FM802[REDNIQS]にK.A.Zくんがゲスト出演!

昨夜の24時からの放送三日月

あきらめて寝ようかとも思いましたあせる

でもK.A.Zくんの登場は26時頃~とのことだったので、アラームを26時にセットして、しばし仮眠ぐぅぐぅ

ちゃんと気合いで起きて、バッチリ聞けましたグッド!

話すの苦手なK.A.Zくんなのに、ほんとに一生懸命に話してくれてて、久々にK.A.Zくんの声をたくさん聞けて、嬉しかったドキドキ

なんて柔らかく優しげな話し方なんでしょう溿

お人柄が出てるな~って感じです。

今度は生出演をラジオが聞きたいですなドキドキ