FM802[REDNIQS]にK.A.Zくんがゲスト出演!
昨夜の24時からの放送
あきらめて寝ようかとも思いました
でもK.A.Zくんの登場は26時頃~とのことだったので、アラームを26時にセットして、しばし仮眠
ちゃんと気合いで起きて、バッチリ聞けました
話すの苦手なK.A.Zくんなのに、ほんとに一生懸命に話してくれてて、久々にK.A.Zくんの声をたくさん聞けて、嬉しかった
なんて柔らかく優しげな話し方なんでしょう溿
お人柄が出てるな~って感じです。
今度は生出演をラジオが聞きたいですな
昨夜の24時からの放送

あきらめて寝ようかとも思いました

でもK.A.Zくんの登場は26時頃~とのことだったので、アラームを26時にセットして、しばし仮眠

ちゃんと気合いで起きて、バッチリ聞けました

話すの苦手なK.A.Zくんなのに、ほんとに一生懸命に話してくれてて、久々にK.A.Zくんの声をたくさん聞けて、嬉しかった

なんて柔らかく優しげな話し方なんでしょう溿
お人柄が出てるな~って感じです。
今度は生出演をラジオが聞きたいですな
