ZEPP NAMBA 10/6 は無事に当選ビックリマーク

なのに名古屋はまた土日2日とも落選炅

どうして~あせる

VAMPADDICT会員限定でもハイモバでも落選だなんて、ショック渹

大阪しか行けないなんて、淋しすぎる~焏

あとは他の先行予約にかけるしかないですあせる

がんばろ竑