Acid Black Cherry 3rd ALBUM『2012』2012年3月21日 発売!

本日フラゲしましたチョキ

と言っても、昨日フラゲした人も多いみたいですね。
今回はAmazonで購入したから仕方ないです。

『2012』(読み方:ニー・ゼロ・イチ・ニー)
実は3rdアルバムにして初購入アルバムだったりします。
ABCは気に入った曲をiTunesで購入するのみだったので。

でも今回は~
つい買っちゃいましたぁ音符
だってツアーチケット先行予約をする為なんだもの音符

さすがにジャンヌのファンクラブには入れないけど、チケットゲットのチャンスは逃したくないから~。

それと大阪城ホールライブのDVDも魅力的だったのですよ淲

フラゲしたくせになんですが、今夜はライブに行く予定があるので
週末にじっくりねっとり
楽しみたいと思いますドキドキ

★ABC待望の3rdアルバム『2012』(読み方:ニー・ゼロ・イチ・ニー)発売決定!
CD音源には喉の手術による活動休止からの復活シングルとなる9th Single「Re:birth」をはじめ、話題の5ヶ月シングルなど、ヒットシングル7曲を含む全13曲を収録予定。