NICO Touches the Walls TOUR 2012 “HUMANIA”を終えて。
この週末はどっぷりと余韻にひたっておりました溿
何をしてても、頭には常にNICOの歌がかけまわる感じ
このHUMANIAツアーはNICOの今までのツアーで最多数の6公演に参戦
ライブハウスもホールもどちらもそれぞれに想い出があるのです。
なんか、それをじんわりと想い出したりして。
特に今回は『触れ合い』もあったもんだから、一生忘れられないツアーになることでしょう
(追記:HUMANIAツアー追加公演はまだ幕張と沖縄が残っております。
私にとってのツアーを終えてってことですので
)
私は好きな音楽を聴くと身体と心の奥から、わぁ~と熱いものが沸き起こって…
ドーパミン?アドレナリン?
なんかわからないけど、とにかくそんな感じになるのですが。
音楽にあまり興味がない友人に聞くと、音楽聴いて、そんなふうになることはないそうな竑
良い曲だなぁとか歌詞に感動するとかは理解できるそうですが、「血沸き肉踊る」は理解不能ですって。
そのかわりに、スポーツ観戦で劇的な場面に遭遇すると心がわぁ~ってなるらしい。
スポーツ観戦にほぼ興味の無い私にはそれが理解不能竑
もちろん、オリンピックや世界大会で日本選手が活躍してるの見ると嬉しい気持ちにはなりますが、あの感覚とか違うのです。
う~ん、なるほど
やはり人それぞれってことだなぁって実感しました
でも、対象が何であれ、心を躍らせるものがあるのが大事
怖いのは…
何にも喜びを感じなくなることです。
いくつになっても今の熱さを失いたくないなと思います。
この週末はどっぷりと余韻にひたっておりました溿
何をしてても、頭には常にNICOの歌がかけまわる感じ

このHUMANIAツアーはNICOの今までのツアーで最多数の6公演に参戦

ライブハウスもホールもどちらもそれぞれに想い出があるのです。
なんか、それをじんわりと想い出したりして。
特に今回は『触れ合い』もあったもんだから、一生忘れられないツアーになることでしょう

(追記:HUMANIAツアー追加公演はまだ幕張と沖縄が残っております。
私にとってのツアーを終えてってことですので
)私は好きな音楽を聴くと身体と心の奥から、わぁ~と熱いものが沸き起こって…
ドーパミン?アドレナリン?
なんかわからないけど、とにかくそんな感じになるのですが。
音楽にあまり興味がない友人に聞くと、音楽聴いて、そんなふうになることはないそうな竑
良い曲だなぁとか歌詞に感動するとかは理解できるそうですが、「血沸き肉踊る」は理解不能ですって。
そのかわりに、スポーツ観戦で劇的な場面に遭遇すると心がわぁ~ってなるらしい。
スポーツ観戦にほぼ興味の無い私にはそれが理解不能竑
もちろん、オリンピックや世界大会で日本選手が活躍してるの見ると嬉しい気持ちにはなりますが、あの感覚とか違うのです。
う~ん、なるほど

やはり人それぞれってことだなぁって実感しました
でも、対象が何であれ、心を躍らせるものがあるのが大事

怖いのは…
何にも喜びを感じなくなることです。
いくつになっても今の熱さを失いたくないなと思います。