仙台遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



仙台遠征2日間


応援ありがとうございました★


今回は2日で合計6ステージ!


今までの遠征の中で


1番多いライブ数やないかな?



ライブが多いから


自由時間を作るのは難しいかなって


思ってたけど


おいしいゴハンも食べれたし


好きなお店にもちゃんと行けたよ♬


ディズニーストアとジャンプショップ(笑)




お天気は100点じゃなかったけど


野外でライブも出来たし


甚平とか夏らしい衣装も着れたし


たくさんの方と会えたりで


めっちゃ楽しい遠征でした


大好きなすーちゃんと


2日とも会えたのも


嬉しかった(^ ^)



会場のスタッフさんや


応援に来てくれたみなさんに


ホンマに感謝です


ありがとうございました


また遠征出来る様に


ライブがんばるよー