ミュージアム | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



みんな、「うんこミュージアム」って


テーマパーク(?)を知ってますか?


前から気になってて


友達と行ってきましたー♬



中に入ると最初に


案内の人が「うんこー!」って挨拶


「みんなで一緒に言いましょう!」って言われて


みんなで叫んでからスタート



中には写真スポットが沢山あったり


「クソゲーム」って言うゲームがあったり


落書きできるところがあったりと


最後まで楽かった^_^



「大きな声で叫ぶ」って場所もあって


思いっきり叫んだのが一番面白かった


これまでとこれからの人生の中で


「こんな大声で絶対に言ってないやろ?」

「こんな大声で絶対に言わないやろ?」


ってくらいの大声で叫んできた♪(v^_^)v



名前からは想像できないくらい


面白かった(^。^)


あまり細かくは書けんかったけど


面白い!笑


興味のある方は


ぜひ、行ってみてなー