滋賀・京都遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



滋賀・京都遠征、終わりましたー


初めての滋賀


会場も広く駅からも近くて


とても過ごしやすかったです


1部と2部の間には


琵琶湖を見に行ったよー


琵琶湖の端っこ部分やけど


歩いても行ける範囲やったんで


お散歩してきた 


めっちゃデカイね(O_O)


それはすごくわかった笑



京都は2回目


会場の雰囲気には慣れたけど


緊張は無くならない。。。(>_<)


今回は遠征して応援に来てくれた


みなさんと恒例のサプライズ特典会を♪


うちが前にやって楽しかった


お寿司の食品サンプル作りをやってきました


どや、イクラとサーモン


少しでも京都っぽい?事をできたかな



2019年はなるべく初めましての所に


遠征に行けるようにがんばるでー


普段のライブも

遠征のライブも


みんなの応援を会場で待ってます