定期公演 #18 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



久々の?

「定期公演#18〜遅めのバレンタイン〜」


無事に終わりましたー


応援してくれたみなさん


ありがとうございました♬



いつもはテーマに合った


カバー曲を歌うんやけど


今回は少しだけ変えて


うちの好きな曲・歌ってみたい曲を


中心にしてみた


大原櫻子さんの「ステップ」

大塚愛さんの「さくらんぼ」


歌い始めの会場の「???」な空気


少し感じだけど


気にせんで自由に歌ったったで笑(^ ^)



初めて来てくれたって方が今回多かったけど


入口の看板、見てくれたかな?


地味かもしれんけど


毎回、時間をかけて作ってるんよ


次回はまだ未定やけど


次はその辺もしっかり見てな?



それと、会場でみんなに渡した


手作りチョコとクッキー


味はどうでした?


チョコは生チョコやから


早めに食べてな?



このあとは関西や仙台に遠征もあるし


気持ちを切り替えていくでー


また公演ができるように


日々の応援よろしくお願いします