ドナルド | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です☆



うちの大好きなドナルドの


誕生日をお祝いする


ディズニーでの1ヶ月限定のイベント


"ハッピー バースデー・トゥ ミ"に


行ってきましたー


やっと行けた。。。


嬉しい( ;∀;)



このイベント開催を知ってから


楽しみにしてて


ずっと行きたかったんやけど


なかなかスケジュールが合わなくて


少し諦めてた(>_<)


でも、なんとか終わりまでに間に合った☆



今回はアトラクションに


ほとんど乗らなかった代わりに


やりたかったことは


全部やってきたでd(^_^o)


・ドナルドにバックへサイン書いてもらう

・ランドとシーのそれぞれの企画をする

・ドナルドと2ショットを撮る


そう、ランドとシーの両方行ってきたの♪



さらに

・七夕のショーを見る

・新しくなったイッツ・ア・スモールワールドに乗る


もできて大満足(≧∇≦)



ドナルドに


誕生日おめでとうって


伝えられたのがほんまに嬉しい(๑>◡<๑)


また来年もドナルドの誕生日には


必ず行くで!


うちはずっとドナルド推しや(笑)