仙台遠征 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里ですd(^_^o)



仙台遠征行ってきました!


久しぶりの仙台


天気も良くてめっちゃ楽しい遠征でした


一緒に東京の方からきてくれた方や


お久しぶりの方や


来るの待ってたよって言ってくれた方や


初めましての方や


たまたま通りかかったって方もおったり


たくさん笑顔にさせてもらえました(^ ^)



会場のみなさんにも


この気持ちが伝わって


一緒に楽しんでもらえたかな??


伝わってたらすごく嬉しいです☆



何回か仙台には


行かせてもらってたけど


今回は午前中に時間ができたんで


初めて観光に行ってきたよ!


青葉城(仙台城)〜(≧∇≦)





天気も良かったから


景色がすごいきれいやった!


「るーぷる仙台」っていう


名所を回るバスに乗って


行ったんやけど


バスのデザインが可愛いの〜(๑>◡<๑)



運転手さんのガイドや


時々でる冗談も面白くて◎


これの緑っぽいバスも見かけてたから


そっちにも乗ってみたかった!



美味しいものに加えて


観光もできて


何より、たくさんの方とお話もできて


めっちゃ楽しい遠征でした



次の遠征は7/7(土)に大阪!


こっちの遠征も久々やね


地震があって大変やったと思うけど


1人でも多くの方に


笑顔になってもらえるステージを


届けられたらいいなぁ(^ ^)



虹の架け橋のすーちゃんと♪


たくさんお話ししてくれて


ありがとう(≧∇≦)



今回も自撮り棒が活躍したんやけど

ポーズがおんなじ。。。(^_^;)