週末のライブ | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



週末のライブ、応援ありがとうございました


11月も、もーすぐ終わり


早いなあ。。。(>_<)


いろんなところでクリスマスツリーとか


たくさん見かける時期だよね


渋谷のツリー(美女と野獣)

{A75D476B-F223-4997-8FE5-86390B3F3E8C}



さてさて、土曜のライブは


物販エリアにわたあめ機や


マシュマロフォンデュ?だったり


初めて触る機械があるおもしろいライブでした


わたあめは作るところは見た事あるけど


自分で作るのなんて初めてやから


面白かった(^ ^)



日曜はティーンズ☆ヘブンの


関根うさぎの生誕祭でした!


うーちゃんとは


ライブ会場以外でも


浮世絵や美術系の展覧会行ったり


スイーツ食べに行ったり


遊びに行ける仲間


いつも笑顔を絶やさないうーちゃん


これからも変わらんうーちゃんでいてほしいな

{F0547578-1A55-470F-9E33-17C2293F556C}


ティーンズ☆ヘブンの ゆい
{6655F460-B5C1-4DFA-91A7-7CFD80510041}