ゆき | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…


なにいろ?

(いろいろ)


前田彩里です!



みんな、初雪降ったね!!!


朝起きたらめっちゃ雪降ってて


嬉しかった(≧∀≦)


どんだけ降るのか楽しみやったんやけど


さすがに思ってたより降らんかった。。。



雪はめっちゃ嬉しいんやけど


外がすごく寒かった>_<


寒いのは苦手や〜


急に寒くなったりすると


体調崩しやすくなるから


マフラーと手袋はいつも一緒やね


忘れん様に玄関に準備してるんよ


みんなも体調気をつけてな


{1B1E5FFC-F530-4083-8B81-E28396205160}


この前のライブの写真

ZiP☆CODEのややちゃん
生誕ライブやったんよ
{0894B171-9B11-487A-A5CA-50B8AB355EDB}

ティーンズ☆ヘブンの うさぎ
{8E01577F-7F47-4FFA-9E61-A85A16BED290}

NOA-SHOWの のあちん
{3E9A1B24-41C4-4685-B44A-42A856455CA2}

会場に遊びに来た さくら
{FF63EE58-9DA5-442B-98A3-D6B82E1E207C}